矢印で野木

3日の月曜日に28歳になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってきたm(__)mwwww
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時によく行くカフェで満足するまでケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた携帯をスマートフォンに変えて、暖かいアウターを購入して、行きつけのイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べましたwwww
いつもこんなに楽しかったらいいな。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!夕方まで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。